CATEGORY:山本周吾

2013年05月15日

夏に向けて!

皆様こんばんは!
TFCスタッフの山本です!

いきなりですが先日の日曜日に母校の高鍋高校がMRT招待高校野球にでるということだったので応援にいってきました(^-^)
夏に向けて!



高鍋高校の相手は春の東京都大会で準優勝した名門の日大三高でした!

試合結果はかなりの大差をつけられてました。
さすが日大三高でした!
夏の予選もあと二ヶ月で始まるので後輩たちにとってはいい経験になったとおもいますね!

あとは個人的に桐光学園の松井くんが見たかったのですが土曜に投げてて日曜は投げなかったのでとても残念でした…


本日もTFCは22時の通常営業になるので皆様お待ちしております!


同じカテゴリー(山本周吾)の記事画像
文武両道!!
GW最終日
晴ときどき肉
息抜き~
成人
開幕
同じカテゴリー(山本周吾)の記事
 文武両道!! (2013-05-27 22:53)
 GW最終日 (2013-05-06 20:37)
 晴ときどき肉 (2013-04-22 18:58)
 息抜き~ (2013-04-15 19:23)
 成人 (2013-04-08 20:30)
 開幕 (2013-03-25 15:15)

Posted by TFC  at 17:47 │Comments(0)山本周吾

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏に向けて!
    コメント(0)