CATEGORY:山本周吾

2013年04月22日

晴ときどき肉

みなさんこんばんは!
TFCスタッフの山本です!

昨日、今日とかなり冷え込んでいますが皆様体調は大丈夫ですか?

私は元気もりもりです(笑)
本日は朝から野球をしに行ってきました(^-^)
朝四時半起きの6時試合開始でした!
私は投手をやらせてもらうことができ、多少はチームに迷惑をかけましたがなんとか押さえることができました!

やはり野球楽しくて最高ですね(笑)
大人になって働きだしても野球を続けていきたいですね(^-^)


いきなり話が変わりますが!
晴ときどき肉とはなんでしょうか(笑)?
晴ときどき肉

これは私の学校の近くの会社ある張り紙です!
定期的にオリジナルの言葉をつくってはってあります!
みんなでこれを見ていつも不思議がってます
ある意味珍百景ですね(笑)
今回のはあまり面白くないですがたまに面白い張り紙がしてあります!

今度また面白い言葉がはってあったら載せます!

本日もTFCは22時までの営業なので皆様お越しください(^-^)
では失礼しました!


同じカテゴリー(山本周吾)の記事画像
文武両道!!
夏に向けて!
GW最終日
息抜き~
成人
開幕
同じカテゴリー(山本周吾)の記事
 文武両道!! (2013-05-27 22:53)
 夏に向けて! (2013-05-15 17:47)
 GW最終日 (2013-05-06 20:37)
 息抜き~ (2013-04-15 19:23)
 成人 (2013-04-08 20:30)
 開幕 (2013-03-25 15:15)

Posted by TFC  at 18:58 │Comments(0)山本周吾

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
晴ときどき肉
    コメント(0)