CATEGORY:

2013年05月23日

試験

皆様こんばんは!
TFCスタッフの山本です!

日曜日に宮崎大学で海上保安官を受けてきました!
試験


今年一発目の試験だったので気合いをいれていきました(^-^)

しかし、翌日に答え合わせをしてみると合格には厳しい点数でした。
クラスにも確実に合格してる人が数名しかいなく今回の試験はかなり難しかったようです!

改めて公務員試験の厳しさを痛感させられましたね。

来月には東京消防庁の中級試験が控えてます!
1日1日を大事に使って来月は万全な状態で受験したいです!

さて、今から論文を終わらせてきます(^-^)
明日からまた通常営業になりますので皆様お越しください!



Posted by TFC  at 18:06 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
試験
    コメント(0)