CATEGORY:山本周吾

2013年05月27日

文武両道!!

皆様こんばんは
TFCスタッフの山本です!

夜遅くの更新ですみません。
本日も午後から天気が悪くなり梅雨入りの季節となりましたね。
ジメジメと嫌になると思いますが皆様トレーニング頑張ってください(^-^)


話が変わりますが
昨日久しぶりに野球の練習をしてきました!
文武両道!!


昨日はとても気温が高く三時間ほどでギブアップしてしまい、体力の衰えを感じました。

七月に宮崎県内の専門学校で県大会があります!
優勝したら福岡で九州大会が行われます。
そのために昨日から練習をし始めました(^-^)

また、私が学校のキャップテンになってしまい、情けないとこを見せられないんでがんばりたいとおもってます!

来月には東京消防庁の試験が控えてますがそれと両立できるようにやっていきたいですね!


今から課題を終わらせます(^-^)


同じカテゴリー(山本周吾)の記事画像
夏に向けて!
GW最終日
晴ときどき肉
息抜き~
成人
開幕
同じカテゴリー(山本周吾)の記事
 夏に向けて! (2013-05-15 17:47)
 GW最終日 (2013-05-06 20:37)
 晴ときどき肉 (2013-04-22 18:58)
 息抜き~ (2013-04-15 19:23)
 成人 (2013-04-08 20:30)
 開幕 (2013-03-25 15:15)

Posted by TFC  at 22:53 │Comments(0)山本周吾

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
文武両道!!
    コメント(0)