CATEGORY:山本周吾

2013年03月25日

開幕

こんにちは
TFCスタッフの山本です!

春の高校野球選抜大会が開幕しましたね!
皆様ご存知だと思いますが、自分は高校時代、野球をしていました!
開幕



野球を終えて一年半経つのもはやいものですね!
一生懸命やっていたころをテレビをみて思い出しますね~笑


この間行われた。いわき海星対遠軽の試合は大会最短試合記録にあと一分に迫る1時間16分でした!
大会記録は1932年の第9会大会の京都師範対海草中だそうです!
やはりてきぱきと全力疾走でやる高校野球は一番好きですね!


今回の大会は残念ながら宮崎県代表は出場していませんね。
でも自分はお隣の鹿児島県の尚志館高校をお友だちの母校ともあり応援しています!


皆様もぜひ、暇がありましたら甲子園を見てください(^-^)
野球でこんなに語ってすみませんでした!笑
読んでくださった方々ありがとうございました!



ジムでは今日は骨盤の日ですね!
本日もスタッフ一同、お待ちしてます!


同じカテゴリー(山本周吾)の記事画像
文武両道!!
夏に向けて!
GW最終日
晴ときどき肉
息抜き~
成人
同じカテゴリー(山本周吾)の記事
 文武両道!! (2013-05-27 22:53)
 夏に向けて! (2013-05-15 17:47)
 GW最終日 (2013-05-06 20:37)
 晴ときどき肉 (2013-04-22 18:58)
 息抜き~ (2013-04-15 19:23)
 成人 (2013-04-08 20:30)

Posted by TFC  at 15:15 │Comments(0)山本周吾

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
開幕
    コメント(0)