CATEGORY:

2010年05月05日

仕出しのおざわ&杉田鮮魚店特製??with晩屋いも蔵さん

昨日は連続で高鍋町の【晩屋いも蔵】さんで食事をさせていただきました。一昨日は先輩と行かせてもらって、昨日は家族で行ってきました。
以前からおいしいと会員の方から耳にしていたので、いつか行ってみたいと思っていて、やっと行くことができました!!

昨日、8時過ぎくらいにお店に着いて、靴を脱ぎ通路を進んでいると・・・

『お~い!!!』と聞きなれた声が・・・

そこには高鍋高校時代の同級生で春の選抜ベスト8のメンバーでもある仕出しのおざわの小澤正隆君駅前の杉田鮮魚店の杉田友樹君が居ました。
挨拶もそこそこに席に着いて、食事をしていると、スタッフの方とは明らかに違う男性が一人・・・

『お待たせいたしましたぁ~仕出しのおざわ&杉田鮮魚店コラボメニュー?になります。』と、小澤君がわざわざ気を遣ってくれて、一品??出してくれました。(笑)


仕出しのおざわ&杉田鮮魚店特製??with晩屋いも蔵さん

帰り際には、杉田君もわざわざ席まで来てくれて、同級生の気遣いに心が温まりました(笑)
二人とも高校時代は同じクラスになったことがあるので、宮崎に帰ってきてからも会った時はいろいろと話しをします。
二人とも高鍋町の為に地域貢献活動に一生懸命に取り組んでいます。

同じ同級生として、少しでも手伝いができればと思っています。

晩屋いも蔵さんには二夜連続で食事に行かせてもらいましたが、すごく素材にこだわっていて、丁寧に、手をかけて料理をされています。
細やかな気遣いのあるお店で、トイレに入った時にすごくその気遣いを感じました。
女性のお客様も多い理由が分かりました。
またまた勉強させていただきました。

正隆、友樹、ありがとうございました!!!



Posted by TFC  at 12:30 │Comments(1)

COMMENT
体力は、人々が持っているか、それは身体活動を行う能力に関する達成する属性または特性の集合として定義されている。
Posted by statement of interest graduate school at 2013年11月28日 22:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仕出しのおざわ&杉田鮮魚店特製??with晩屋いも蔵さん
    コメント(1)