CATEGORY:阿萬智代

2013年05月24日

♡女性を応援♡

こんにちは☆TFCスタッフの阿萬です☆
今日も天気が良いですね〜晴れピカピカ
本日も映画ネタになります(笑)
最近は、仕事に恋に頑張る女性を取り上げたドラマや、映画が多くなってきましたよねスマイルアップピカピカ
そんなドラマや映画は、同じ様な女性に多く支持されています☆
私は、不器用なので(笑)そんな器用な事できませんガーンタラーッそんな女性を見ると格好いいなぁメロメロって、素直に思います拍手アップピカピカ
本日は、そんな女性が主役の映画をご紹介します万歳
まずはこちら↓↓

♡女性を応援♡

ハートプラダを着た悪魔ハート

名門ブラウン大学を卒業し、ジャーナリストを目指すために田舎からニューヨークへとやってきたアンドレア・サックスは、幸運にも何百万人の女性の憧れとする仕事・ファッション雑誌『ランウェイ』の編集部へと就職したドレスピカピカ
しかもその編集長でファッション業界に対し絶大な影響力を誇る、ミランダ・プリーストリーのアシスタント職である。
だが、ミランダは自分の身の回りの世話をアシスタントに押し付けるなどの横暴を発揮する最悪の上司であり、今までに何人もがこの仕事を辞めていたのであったオドロキ
ファッションには何の興味もなかった彼女であるが、本来の目的である文芸誌での仕事への足がかりとして、彼女の悪魔のような要求に耐えていく☆
一方、プライベートでは彼氏と同棲をし、順調に愛を育んでいたアンドレアは、ミランダの横暴な要求や命令をこなす為に、仕事を最優先にし大事なモノを犠牲にしてしまう…
恋と仕事を両立しようと奮闘するアンドレアに、次々と命令と要求が…
アンドレアは、仕事で大きな決断を迫られる…恋も仕事もどちらも大事!!!
そんなアンドレアが選んだ決断は…?!
この映画は、出演者のファッションもめちゃくちゃ格好良いですメロメロハートそして、ファッション雑誌の編集部の裏側を見る事ができ、ファッション好きには、最高に綺麗で素敵な映画ですスマイルアップピカピカ

♡女性を応援♡

アン・ハサウェイ可愛すぎるーーーーー!ハート

続いてこちら↓↓


♡女性を応援♡

ハート幸せのレシピハート
マンハッタンの高級レストランで料理長を務めるケイト(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)は完璧主義者で、厨房内で威圧的な態度になり、部下達からも近寄り難い存在の上司泣き
新たに副料理長として雇われて入ってきたニック(アーロン・マッカート)は、ケイトと正反対で…陽気なニックに、部下達も親しみやすく、頼もしく思っている☆
そんなニックとケイトの衝突もしばしば…雷アセアセ
一方家では、突然亡くなった姉の娘ゾーイ(アビゲイル・ブレスリン)と一緒に暮らす事になるアップ
しかしゾーイはケイトに心を開かず、ケイトが作る料理も食べない…
ある日、ケイトは仕事場にゾーイを連れて行く。そこでニックの機転により、ゾーイは食事を取り始めるレストランピカピカ
それをキッカケにゾーイは心を徐々に開きはじめ、ニックに対するケイトの心も変わっていくが…?!
ここに出てくるゾーイは、以前に紹介した…リトル・ミス・サンシャインのオリーヴ役の女の子なんです☆

♡女性を応援♡

今回も可愛いです(笑)メロメロ

本日ご紹介した映画は、同じ女性として共感できる事が多すぎて、観たら元気になれます拍手ピカピカ
是非、女性に観て頂きたい映画です☆

本日もTFCは、22時まで営業しております。
気を付けてお越しください万歳アップピカピカ


同じカテゴリー(阿萬智代)の記事画像
☆ミュージカル☆
☀夏を先取り☀
ファンタジー
♡ユニークな家族愛♡
ランチタイム
“笑い”がもたらすもの
同じカテゴリー(阿萬智代)の記事
 ☆ミュージカル☆ (2013-05-31 23:20)
 ☀夏を先取り☀ (2013-05-17 17:38)
 ファンタジー (2013-05-10 19:17)
 ♡ユニークな家族愛♡ (2013-05-03 19:33)
 ランチタイム (2013-04-26 17:21)
 “笑い”がもたらすもの (2013-04-19 14:01)

Posted by TFC  at 20:58 │Comments(0)阿萬智代

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♡女性を応援♡
    コメント(0)