CATEGORY:

2009年07月26日

TFCリニューアル♪♪

今日は仕事の用事で西都のおいしいパンとケーキのお店【恋花亭】さんとダイニングカフェ【緑風】さんにお邪魔してきました。
実はTFCが現在進めている【TFCリンクショップ】の打ち合わせをしてきました!!

↓西都の茶臼原の恋花亭さん↓
TFCリニューアル♪♪

↓ダイニングカフェ緑風さん↓
TFCリニューアル♪♪

今日もすごく心の温まる食事をいただけました!!ありがとうございました。

実は、先週の土曜日の夜と日曜日の午前中を利用して、TFC内のマシンのレイアウト変更(配置換え)を行いました。
お蔭様でTFCも10月でオープンしてから”1周年”を迎えます。常にお客様が足を運びたくなるような施設作り、もちろんトレーニング指導や接客の質の向上はもちろんですが、幅広い年齢層の方々がいかに楽しく、運動を続けてくださるかを考え、その環境整備に力を注ぎたいと考えています!!!

↓リニューアル後のTFC内↓
TFCリニューアル♪♪

TFCリニューアル♪♪





Posted by TFC  at 23:32 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TFCリニューアル♪♪
    コメント(0)