CATEGORY:

2009年06月27日

生キャラメル2♪♪

生キャラメル2♪♪
この商品はなかなかまだご存知じゃない方もいらっしゃると思いますが、【煎茶の手作り生キャラメル】です。
製造されたのは、宮崎県新富町の【新緑園】さんです!!
僕も食べましたが思ったよりもしっかりとお茶の味がして、フルーツ系などの生キャラメルなどが苦手な方はいいかもしれません!!
12個入りで840円です!TFCでも販売しておりますので、ご興味のある方は是非お試し下さい!!

先日福岡にいる友人夫婦から電話があり、先日のマンゴーの生キャラメルの記事の際に、福岡の友人に送りましたっと書いてあったので、期待してくれてたらしいですが、残念ながらその夫婦には届きませんでした・・・ガーン

7月に帰ってくるとのことなので、お祝いの意味も込めてプレゼントしようと思います!!

明日はラグビーの後輩の結婚式に行ってきます!!泣いてきます・・・最近涙腺がゆるいんです・・・

結婚式が多い季節になりましたねっ!!いつ行っても結婚式は幸せをもらいますね。
明日も楽しみに行ってきます!!



Posted by TFC  at 20:28 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
生キャラメル2♪♪
    コメント(0)