CATEGORY:

2009年03月22日

宮崎初上陸(*⌒▽⌒*)

宮崎初上陸(*⌒▽⌒*)
雷が鳴って雨も強くなってきましたf(^_^)連休の最終日なのにあいにくの雨ですねぇ〜私は個人的には雨も好きだったりします!!やっぱり時々雨もないと晴ればかりだと気持ち的にオフにならない感じ?がします(^^ゞ晴れてると走り続けないといけない気がします(結局走り続けたいはず!)

さてさて、実はTFCはお陰様で来月でオープンしてから半年を迎えますっ!まだまだ至らない所が多いですがたくさんのお客様に足を運んでいただき嬉しい限りです(*^_^*)
今日は一台のマシンの紹介をさせていただきます!!写真にあるこちらのマシンはアメリカより導入したマシンの一つでライフフィットネス社製のもので、宮崎では初上陸のマシンになります(^-^)v一台で数百種類のエクササイズを行うことができます!!全身の筋肉を多角的に刺激することができます。女性の方に対してのシェイプアップのトレーニングや専門的な競技トレーニングまで対応できるマシンになっています!!ゴルフの為のトレーニングができるシャフトなども付いていてすごく楽しいマシンですo(^o^)o

TFCの会員の皆さんからは『この器械が一番高いやろぉ〜?』っていつも聞かれます!(T^T)

まだご覧になってない方は是非見に来ていただければと思います!!



Posted by TFC  at 02:53 │Comments(1)

COMMENT
昨日のコメントが消されていて、残念です。やはりとは思いました。プーリーは宮崎発上陸ですか?どちらかが、嘘をついているのですね!
Posted by るみるみ at 2009年04月03日 03:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宮崎初上陸(*⌒▽⌒*)
    コメント(1)