CATEGORY:

2009年03月19日

勝ちましたぁ~!!

【侍ジャパン】が見事に勝利しましたねっ!!!!!!
やっぱり母国の勝利は嬉しいですねぁ~そして次は4度目の韓国戦ですね。もちろん決勝ラウンドへの進出は決まっていますが、日本の選手達も昨日の屈辱は忘れていないはずです!!
必ず勝ってほしいです。絶対に1位通過を決めてほしいですね!
明日の10時からの試合もかなり楽しみです。TFCでももちろんテレビは【侍ジャパン】で決まりですね!!
昨日も今日も会員の皆さんは、テレビの前のカーディオマシンの利用時間は長いものがありました!!(笑)




Posted by TFC  at 17:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
勝ちましたぁ~!!
    コメント(0)