CATEGORY:

2009年01月12日

賑やかな祝日営業!!

今日は一日中賑やかなTFCでした!!
今日だけで新入会の方が5名来て頂き、見学に来られた方、体験に来られた方も多くいらっしゃいました!!
ほとんどが口コミで来て頂いてる方が多く、会員の方々には感謝の一言に尽きます!
今後もサービスの質の向上と楽しい運動環境がご提供できるように努力して参ります!!
今後は様々なイベント等も企画しておりますのでお楽しみに!!



Posted by TFC  at 23:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
賑やかな祝日営業!!
    コメント(0)