CATEGORY:

2012年07月02日

Renewな一週間!!!

いよいよ2012年も半分が終わりました!!
そして7月に突入です!!!
TFCもリニューアルオープンを迎えてから、早くも1週間が経過しようとしています。

一週間前の今頃はオープン直前まで、レイアウト変更や館内の整備に時間を費やしていました。
大雨の中の引越しも今となっては良い思い出??です!!

Renewな一週間!!!

そして、オープンした時はまだ設置されていなかった駐車場の看板もジム前のビックロゴ看板も無事設置されました!!

Renewな一週間!!!

まだまだ工事が途中のところやジム内のレイアウトも多少変更があるかと思いますが、少しでもお客様が利用しやすく、安全にTFCにご来館していただけるかを考え、常に変化、進化していける施設でありたいと思います。

今週からはスタジオレッスンもスタートします!!
まず7月は3レッスンからスタートしますが、徐々にレッスン数も増やしていきます!!

Renewな一週間!!!

Renewな一週間!!!

TFCホームページも少しずつですが、リニューアルしています!!
是非ご覧下さい!!!!→→→TFCオフィシャルサイト



Posted by TFC  at 07:09 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Renewな一週間!!!
    コメント(0)