CATEGORY:お知らせ★

2012年03月23日

東京視察レポートPart1

昨日、メンテナンス休館日をTFCはいただきましたが、今回は東京へ日帰り弾丸見学ツアーに行ってきました!!
もちろんツアーって言っても、僕一人ですが・・・(笑)

今回のTFCリニューアルオープンにあたり、前々から行きたいと思っていた施設へ見学に行ってきました!!

3月22日(木):朝6時に自宅を出て、宮崎空港7:35分発の羽田行きの便で一路東京へ・・・

到着して、まずは朝食を軽く食べて、渋谷へ移動、朝7:00~OPENのある施設・・・

『WIRED CAFE<>FIT』さん

ここの施設は、代々木公園内に併設されていて、ジムのようにマシンなどは一台もない。
オープンテントを使用したスタジオとおしゃれなCAFEを融合したスタイルで、ちょっとしたランチやモーニングも行っていました!

僕個人的には、ここのスタジオがかなり前々から気になっていて、フィットネスビジネスという雑誌の表紙を飾っていた施設なんです。

東京視察レポートPart1

僕が見学に伺った時もスタジオではヨガのレッスンが行われていて、開放感があり、すごく雰囲気もいい施設でした!!
スタッフの方々の対応もすごく丁寧で、いつもよりかなり意識した標準語??(笑)でいろいろと質問して教えていただきました!!

東京視察レポートPart1

↑別のアングルからだとこんな感じです・・・トレーラーハウスのように建物自体がアイディアにとんでいて、楽しい施設でした!!
店内のCAFEも席数は多くはないですが、自分の自宅にいるようなそんなリラックスできる空間でした!!

東京視察レポートPart1

↑カフェ内の風景




同じカテゴリー(お知らせ★)の記事画像
メンテナンス休館日
クリスマスイベント♪
プライベートブランド始動♪
完成しました!!
リニューアル!!!
TFCスウェット2012発売♪
同じカテゴリー(お知らせ★)の記事
 メンテナンス休館日 (2012-12-27 07:01)
 クリスマスイベント♪ (2012-12-22 20:07)
 プライベートブランド始動♪ (2012-12-21 18:39)
 完成しました!! (2012-12-14 13:01)
 リニューアル!!! (2012-12-12 21:17)
 TFCスウェット2012発売♪ (2012-12-05 14:21)

Posted by TFC  at 22:49 │Comments(0)お知らせ★

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東京視察レポートPart1
    コメント(0)