CATEGORY:

2012年03月06日

小学生ラガーマンはすごいっ!!

先日の日曜日に生目の杜運動公園多目的グランドにて小学生のラグビーの大会が行われました!!

【宮日杯ミニラグビー大会】

僕も宮崎クラブの一員として、サポートで参加してきましたが、驚きました!!

小学生ラガーマンはすごいっ!!

小さな子が体格の大きな子に対して、正面からタックルにいってましたっ!!
数名の選手は小学生とは思えないくらいの体格の子もいましたが、そんなプレーヤーにも、臆することなく、声を張り上げて、必死にプレーしていました!!

素晴らしい小学生達のプレーを見せてもらいました!!

試合結果は→こちら



Posted by TFC  at 15:38 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小学生ラガーマンはすごいっ!!
    コメント(0)