CATEGORY:

2011年08月14日

徹夜・・・

昨日の夜はほぼ徹夜に近い状態で夜を過ごしました。

最近特に手帳にメモっている【やりたいことリスト&やらなければいけないリスト】がなかなか消えていかない・・・

自分の中での優先順位が間違っているのか・・・キャパシティーオーバーなのか・・・時々すごく考える時があります。
この仕事の順番でホントにいいのか・・・今のままの自分でいいのか・・・やならければいけないことがたくさんあるのに、思ったように進まない時、イライラしている自分が分かります。

でも・・・イライラしても物事はうまくはいかないし、自分がやらなければ誰かがやってくれるわけではないし、いい意味で開き直って、全てをポジティブに考えるように、最近特にそうしてます。

いろいろと考えることが多い時、良く見るWEBサイトがあります。







それは・・・






松岡修造オフィシャルサイト

徹夜・・・

このサイトを見ると、元気をもらいますし、自分がどれだけたくさんの方々に支えられているかを再認識できます。

もうすぐTFCジムもオープンから3年を迎えます。
オープン時から本当にたくさんの皆さんに支えられて、そして何とか今があります。
もちろん今もたくさんの皆さん、家族に支えてもらっています。
感謝感謝です!!

しっかりとサービスで恩返しができるように、これからも日々精進します。

今日も仕事するぞっ!!

明日のTFCジムはお盆特別スケジュールにて営業致します。
10:00-19:00




Posted by TFC  at 20:57 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
徹夜・・・
    コメント(0)