CATEGORY:

2011年07月23日

後輩の結婚式☆

今日はスタッフにジムをお願いして、ラグビーの後輩の結婚式に出席させてもらいました!!
来週は東京で大学の同期の結婚式に入っていて、今年はかなり結婚式が多い感じになりますが、喜ばしいことなので、嬉しいですねっ!!

後輩の結婚式☆

しかも、今日の結婚式は新郎も新婦もTFC会員様ということで、特に嬉しかったですね!!

結婚式の度にいつも、自分が結婚した時のことを思い出しますが、もっと奥さんに感謝しなければといつも思います。

時が経過すると、当たり前に居てくれる存在になっていて、特に一番感謝しなければならない人に気持ちを伝えきれてなかったりします・・・皆さんはいかがですか??

今日も今一度自分を省みることができました!!

裕介君&望さん 結婚おめでとう!!

落ち着いたら、ジムにトレーニングに顔出して下さい!!




Posted by TFC  at 18:11 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
後輩の結婚式☆
    コメント(0)