CATEGORY:

2011年06月06日

チャリティーイベント♪

先週の土曜日(4日)県総合運動公園ラグビー場において、チャリティーイベントが開催されました。

僕も宮崎ラグビークラブのメンバーと一緒にイベントのお手伝いをしてきました。

チャリティーイベント♪

九州ラグビー協会が販売しているチャリティーTシャツの販売をサポートさせていただきました。


チャリティーイベント♪

会場には、約1500人のラグビーファンの皆さんが詰めかけ、盛大なチャリティーイベントとなりました。

チャリティーイベント♪


イベント終了後は、会場の撤収作業を行い、その後同ラグビー場において、練習を行いました。

チャリティーイベント♪

練習動画↓










Posted by TFC  at 22:21 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チャリティーイベント♪
    コメント(0)