CATEGORY:

2011年05月06日

ご協力ありがとうございます♪

宮崎ラグビークラブのチャリティーTシャツ

TFC2011チャリティーTシャツ
をTFCオンラインストアーにて販売をスタートしてから1ヶ月程が経過しますが、大変な反響をいただいています。


ご協力ありがとうございます♪

ご協力ありがとうございます♪

ご協力ありがとうございます♪

ご協力ありがとうございます♪

ご協力ありがとうございます♪

ご協力ありがとうございます♪

今も尚、東日本大震災の爪あとは、日本に大きな影響を及ぼしています。でも、そんな中現地の方々をはじめ、多くの被災者の皆さんやその関係者の方々は立ち上がろうと、上を向いて歩き始めています。

その立ち上がろうとしている方々に、今私達ができることと言ったら、大したことはできないかもしれませんが、このチャリティーのTシャツを購入されている方々からは、すごく温かく、どうにか力になりたいという思いが、伝わってきます。
特に私達宮崎県は昨年の夏に【口蹄疫】という衝撃的な出来事を経験しました。

農家の方々をはじめ、たくさんの方々が心に深い傷を負いました。

しかし、そんな中、全国から、また世界からたくさんの支援を頂き、今は少しずつですが、復興に向けて歩んでいます。
人と人の繋がり程、温かいものはありません。
そのことを再認識することができました。

そして、その恩を今こそしっかりと返さなければならないと思い、Tシャツの作製をしました。

東日本からは一番地理的には離れている九州ですが、想いだけは近くに寄り添い、被災者の方々の何かのお役に立てるように、今後も支援活動を行っていきたいと考えています。

今でも、多くの自衛隊員の方々や消防や警察関係者の方々も現地へ向かっています。
本当に大変な作業だと思います。

たかがフィットネスクラブができることなんて、しれてるかもしれません・・・

ただ、会員の方々をはじめ、多くのご協力いただいている皆さんの想いは一つです。

チャリティーTシャツの詳細は→こちら















Posted by TFC  at 22:42 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご協力ありがとうございます♪
    コメント(0)