CATEGORY:

2011年05月04日

山口さくらんぼ農園♪

昨日は久しぶりにまとまった雨が降ったような気がしました!
今日は気持ちの良い天気ですね!!
朝からジムも賑やかで、午前中にトレーニングを済ませて、皆さん午後からは、どこかに行く方も多いようです♪


山口さくらんぼ農園♪
↑先日、5月1日に山口鉄工建設の社長のご自宅で、さくらんぼ収穫祭が行われました!!

当日はパエリアや手作りピザなどをみんなで作って楽しまれたそうです!!

山口さくらんぼ農園♪

↑パエリアの写真です!!おいしそうですね!!

今回は僕は参加できなかったのですが、次回は参加できたいらと思っています!!




Posted by TFC  at 12:39 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山口さくらんぼ農園♪
    コメント(0)