CATEGORY:

2011年05月02日

帰省ラッシュ♪

ゴールデンウィークも後半に突入します・・・

ただ、僕からしてみたら、前半も後半もあまり良く分かりません(笑)

でも、友人や後輩達が帰省していて、ジムに遊びに来てくれたり、トレーニングしに来てくれたりしています。
そんな感じが昨日から続いていて、昨日もジムで事務処理の仕事をやっていたら、千葉から帰省している友人が立ち寄ってくれて、震災での影響がかなり出ていて、水不足も深刻だと言っていました・・・

しかも、その友人は生後3ヶ月の赤ちゃんが居て、産まれてからは、ひとまず彼の実家のある都農町に奥さんと子どもを帰省させて、自分は仕事で関東に残っていたそうです。
本当に実際に当事者になってみないと、いろんな苦しみや不便な思いは、分からないなぁ~と感じました。

その友人も夫婦でチャリティーTシャツを購入してくれて、誰もが、今何かしら力になりたいと感じていると改めて思いました。

今日トレーニングに来ていたラガーマンの後輩も、日本協会のチャリティーイベントにも参加し、すごいたくさんの人が協力してくれましたと感動していました。

そして、中学の陸上部時代の同級生も、ひょこっとジムに来てくれて、いつもブログを見てくれているので、チャリティーTシャツを購入しに、わざわざ宮崎から来てくれました!!ありがとう!!

また、このブログを毎日課のように見てくれている福岡在住の同級生夫婦も・・・

『ただいま~』

とメールをくれていました!!!
お帰りなさいアップ

震災の影響は夜の街にも、暗い影を落としているように思えます。

帰省された方々が、食事に出て、少しでも高鍋や宮崎の町に活気が戻ればと思います。

TFCは連休も休まず営業いたします!!!!!

尚、3日(火)、4日(水)、5日(木)は短縮営業19:00までとなります。




Posted by TFC  at 22:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
帰省ラッシュ♪
    コメント(0)