CATEGORY:

2011年04月14日

ラグビー日本代表宮崎合宿打ち上げ。

昨日をもって、ラグビー日本代表の宮崎合宿の全日程が終了しました。
僕も何度か見学に行かせてもらいましたが、やはり日本のトップレベルの選手の皆さんなので、カラダの大きさから圧倒されてしまいました。

ラグビー日本代表宮崎合宿打ち上げ。

しかも・・・ヘッドコーチとコーチが一番大きいと思います(笑)

平日でも多くの方が見学にみえていました。

それでも他の競技に比べたら、ラグビーという競技はまだまだマイナーかもしれません。
ルールの問題やコンタクトスポーツなので、危険なスポーツだと思われているところもあるかもしれません。

ただ、日本代表の選手の皆さんを間近で見ていると、ホント紳士で、ファンの皆さんにも気さくにサインや写真撮影にも応じていました。トップアスリートの集まりだと感じました。

これからの日本代表をまたまた応援したくなりました!!

日本代表の今後のスケジュールは→こちら



Posted by TFC  at 13:41 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラグビー日本代表宮崎合宿打ち上げ。
    コメント(0)