CATEGORY:

2011年03月09日

ワイハ~のお土産♪

ワイハ~のお土産♪
TFCブログにも良く登場する、福岡県在住の徳本ご夫婦・・・

先日、その徳本家から小包が届きました・・・
中を開けてみると、徳本君のお姉さんの結婚式がワイハ~ハワイです笑)で行われて、そのお土産にいただきました!!

子ども達2人はかなり興奮していて、箱を早く開けてくれと催促して、かなり遊びに夢中になっていました!!
ワイハ~のお土産♪

今はテレビの脇にしっかりと飾らせてもらっています!!

徳本君、仁美さん、ありがとうございます!!



Posted by TFC  at 22:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワイハ~のお土産♪
    コメント(0)