CATEGORY:

2011年03月08日

入院中の差し入れ???

入院中の差し入れ???

2月の末に4日程足首のオペで入院していた時に、高鍋高校ラグビー部の後輩で、宮崎ラグビークラブの一員でもある有村君が医大で入院している僕に、この差し入れをしてくれました(笑)

もちろん生物です(笑)

いちごもおいしかったです!!

すごくおいしかったので、二人で食べました・・・

お陰でたんぱく質がたっぷり摂取できました!!
有村君ありがとう!!

それと、高鍋高校ラグビー部の2つ下のキャプテンの中津君も来てくれて、強制的に??ではなく、自ら宮崎クラブへの入部を志願してきたので、今年から入部が決定しました!!
そのまま食堂へ連れて行き、身長と体重を測って、選手名簿にもばっちり掲載しました!!

今週金曜日には、2011モデルの宮崎クラブTシャツが到着します!!
こちらのブログでも掲載したいと思います!!



Posted by TFC  at 21:18 │Comments(2)

COMMENT
お疲れ様です
宮崎クラブへの入部は、半ば強制的に入部させてもらったような…
でも、楽しみです♪
仕事の都合でなかなか練習に参加出来ませんがよろしくお願いします
Posted by かず at 2011年03月09日 10:19
お疲れ様です
宮崎クラブへの入部は、半ば強制的に入部させてもらったような…
でも、楽しみです♪
仕事の都合でなかなか練習に参加出来ませんがよろしくお願いします
Posted by かず at 2011年03月09日 10:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
入院中の差し入れ???
    コメント(2)