CATEGORY:

2011年03月06日

陽&久美子さんおめでとう♪

昨日は素晴らしい結婚式に参加させていただきました!!!

あれだけ出席者の多い結婚式は初めてって言っていいくらいの大きな結婚披露宴でした!
僕ら中央大学ラグビー部同期は結婚式から出席させていただき、新郎新婦の結婚の誓いの場に同席することができ、素晴らしいチャペル挙式でした!

陽&久美子さんおめでとう♪

フラワーシャワー後は同期と新郎新婦と一緒に写真撮影会をし、披露宴前からかなりテンション上がってましたアップ

陽&久美子さんおめでとう♪

陽&久美子さんおめでとう♪

披露宴では新郎のご両親が全てのテーブルを回り、わざわざご挨拶いただきました!
以前に新郎の自宅に泊めてもらったこともあり、いろいろと話しをさせてもらいました!
新郎の細やかな気配りは、この2人のご両親からの影響だと感じました!
あれだけ多いテーブル数の中、全てのテーブルを回り、出席者の方に頭を下げ、お酒を注いで回られていました。

その光景を見てるだけで、胸が熱くなりました拍手
それだけ息子を愛し、新たな生活のスタートを切る息子への、してやれる精一杯をご両親は一卓一卓の挨拶に込められていたんじゃないかと勝手に思って、感動しました。

新郎新婦に対する祝辞の時も、どれだけ2人が周囲から愛され、可愛がられ、人柄の良さがピカイチの2人かが良く分かりました!!

陽&久美子さんおめでとう♪

すごくお似合いな2人でした!!

久しぶりにこんな温かい結婚披露宴に参加させていただきました!
すごく温かな気持ちになれました!

自分自身、今一度、奥さんに感謝し、家族に感謝し、日々生活していかなければと強く思いました!

帰りのバスの都合で最後までは居ることができませんでしたが、自分の結婚式以来ぶりに大学の校歌を中央大学ラグビー部同期や先輩方と歌うことができて、楽しく過ごさせてもらいました。

結婚式は何度出てもいいものですね!

陽&久美子さんおめでとう♪

陽&久美子さん、ご結婚おめでとうございます!拍手ピカピカ
招待していただきありがとうございました!



Posted by TFC  at 07:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
陽&久美子さんおめでとう♪
    コメント(0)