CATEGORY:

2011年03月02日

親友の結婚式♪

今週末、福岡で親友の結婚式があります。
ブログでも幾度となく登場している福岡の絶品もつ鍋を送ってくれる伊藤君です!!

親友の結婚式♪

彼は中央大学ラグビー部時代の同期で、卒業してからも頻繁に連絡を取り合っていて、少年ラグビーの指導者もしています。
彼とは、大学を卒業して2年目くらいに、一緒にオーストラリアのラグビーコーチング資格を取得しに行き、彼はプレーヤーとしても福岡選抜に幾度となく選ばれて、国体でも大活躍しています!!
福岡選抜にはそう簡単には入れるもんじゃありません!!

そんな彼がこの度晴れて結婚します!!

実は僕は、大学の同期の結婚式に参加できたのは今回が初めてなんです・・・
全て仕事が休めず欠席していました・・・申し訳ないです・・・

今回は当日高速バスで向かいます!!
これまた高速バスもほとんど初体験に近いので、わくわくしています!!

思いっきりお祝いしてこようと思います!!






Posted by TFC  at 21:43 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
親友の結婚式♪
    コメント(0)