CATEGORY:

2011年02月24日

読書中・・・

オペまだ時間があるので、今はベットの上で点滴しながら読書をしています!
読書?!って言う程の小説とかではなく、トレーニング参考書みたいな感じの本ですが(笑)

『人間は常に自己投資をして、学ぶ姿勢を忘れてはいけない』

僕の好きな言葉の一つでもあります!!
ちゃんと頭に入ってるかは分からないですが(笑)

今回は定期購読している機関紙を数冊持ってきました!
自分の知識を増やす時間にあてたいと思います。

日頃なかなかこんな時間が作れないですが、絶対必要な時間だと思います!



Posted by TFC  at 12:18 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
読書中・・・
    コメント(0)