CATEGORY:

2011年01月24日

シーガイアPV撮影無事終了♪

先日のブログでも少し触れましたが、昨日の宮崎ラグビークラブの練習後、チームのメンバーはシーガイアに移動して【フェニックス・シーガイア・リゾート】のスポーツキャンププロモーションビデオの撮影をしてきました。

現在【MOVE IT PROJECT】というものを推進しているシーガイア様より宮崎クラブへ直接オファーがあり、今回の撮影となりました。
僕も含め、メンバーも貴重な経験をさせていただきました。

シーガイアに移動後、施設内で昼食を準備していただいていて、食事を済ませて、ラグビー日本代表も練習を行うイベントスクエアに向かいました。
ファーストジャージにスタイルを済ませて、スタンバイ・・・

撮影クルーの方からの指示で練習風景やスクラムを組む際の動きなど、細かく分けて何度も撮影していただきました。

シーガイアPV撮影無事終了♪


最後には、空からの空撮となり、何度かテイクを重ねてOKがでました!!
シーガイアPV撮影無事終了♪
↑パラグライダーでの空撮でした!!

シーガイアPV撮影無事終了♪
↑午前中もしっかりとフィットネスはしてきたのですが、結構走ったので、いい練習??になりました(笑)

シーガイアPV撮影無事終了♪
↑なんと!!この日だけでもこれだけの新入部員が来てくれてました!!
高鍋高校出身のメンバーがかなり増えてきましたねっ!!
宮クラのメンバーともすでにコミュニケーションが取れていて、いい雰囲気になってきていますね!!

って言ってる僕も新人??の一人ですが・・・

宮崎クラブはホントいろんな地域から集まってきてるメンバーが多いので、遠くは日南(串間)から練習に来てくれているメンバーもいます!!
すごいですね!!
田野からも毎週練習に来てくれています!!
みんなモチベーションが高いですねっ!!
宮クラのメンバーが気さくに話しをしてくれるので、新人のメンバーも溶け込みやすいと思いますね!!

PV撮影中もメンバー同士でコミュニケーションを取っていました。
尚、今回PV撮影に関しまして、シーガイアご担当の皆さん、準備から撮影まで本当にありがとうございました。












タグ :宮崎クラブ


Posted by TFC  at 15:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シーガイアPV撮影無事終了♪
    コメント(0)