CATEGORY:

2010年12月08日

断捨離本熟読中・・・

断捨離本熟読中・・・
先日、お客様からこの写真の『断捨離のすすめ』をお借りしました。
ありがとうございます。

現在、深夜に熟読中です・・・

読めば読むほど、自分が今までいかにいろんな物を『とりあえず』で保管していたか分かります!

『もしかしたら・・・』とかで、ダンボールに詰めて保管しているものも数多くあります。
先週の日曜日に、倉庫はかなりの物を捨てました・・・
確かにすごくすっきりして、気持ち的にも心地良くなりました。

あとは2階の仕事部屋と倉庫のようになっているクローゼットがある部屋です・・・本当に倉庫のようにいろんな物をただ保管しているって感じで、そこに今回ECOポイントがきいてる間にエアコンを購入したので、そのエアコンの設置を機に、その部屋を仕事部屋としたいと思っています。

年末まで待てないので、まずは週末の空いてる時間に徹底的にやりたいと思います。

皆さん、大掃除はもう始められていますか??

年末に一気に・・・という方もいらっしゃると思います。
また、少しずつ始めてるという方もいらっしゃると思います。

僕も早く始めてすっきりしたいです!!



Posted by TFC  at 14:17 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
断捨離本熟読中・・・
    コメント(0)