CATEGORY:

2010年10月05日

太陽のメロディー大合唱♪

太陽のメロディー大合唱♪
先日のブログでもご案内しましたが、今週末の『高鍋灯籠まつり』の際に、高鍋の皆さんで、高鍋町出身の歌手今井美樹さんらが歌われている『太陽のメロディー』を大合唱しようという企画・・・すごい企画です!!何かわくわくしますね!!

でも、このような素晴らしい企画が実行されるということは立案された方々が居て、準備に毎日毎日走り回った方々が居て、ボランティアでサポートされる方々が居て、本当に実行するまではかなりの労力を使われていると思います。
その方々に本当に感謝しなければいけませんね。
何事もその計画の裏には相当の準備が必要で、その作業に携わっている方々は大変な苦労をされています。

その思いに感謝して、是非是非9日は皆さんで太陽のメロディーを大合唱しましょう!!!

今日町内の放送で午前中は太陽のメロディーが流れていました!!
ジムの中に居てもしっかりと聞こえていました!!



Posted by TFC  at 19:58 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
太陽のメロディー大合唱♪
    コメント(0)