CATEGORY:

2010年09月17日

団体優勝!!!

団体優勝!!!
先程一通のメールが届きました!!

本日行われました高鍋地区の溶接コンクールにおいて、見事に山口鉄工建設さんが団体優勝を果たしました!!
おめでとうございます!!

山口社長から写真付きのメールをいただきました!!

僕は専門的なことはもちろん分かりませんが、日頃から技術に磨きをかけているスタッフの皆さんの努力の結果だと思います!!
すごい!!!!



Posted by TFC  at 19:35 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
団体優勝!!!
    コメント(0)