CATEGORY:

2010年08月09日

久しぶりに…

かなり久しぶりに思いっきり滑り転びました!!

それは今朝の出勤時の出来事でした・・・

少し慌てながら準備をしていて、タオルやおしぼりを入れたカゴを手に持ち、玄関を勢い良く出た瞬間、雨で水溜まりができてたタイルの上にサンダルで乗った為、見事なくらい滑って、二段くらいの階段の角で腰を強打・・・一瞬痛かったですが、今はもう大丈夫ですが、ホントにアニメに出てくるような滑り方でした!!

洗濯してもらったおしぼりやタオルも数枚水溜まりに落ち・・・なんかこうも重なるかと思うくらい朝一からドタバタでした!!

皆さんも慌てている時は注意して下さいね!



Posted by TFC  at 23:38 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりに…
    コメント(0)