CATEGORY:

2010年08月08日

口蹄疫:太陽のメロディー♪

僕は毎日今井美樹さんのブログを見ています。たくさんの方々が見られていると思います。
先日は全国ニュースで【太陽のメロディー】が特集されていて、今井美樹さんのロングインタビューが放送されました。

今回の宮崎応援プロジェクトは本当にたくさんの方々の思いが繋がってこの【太陽のメロディー】が完成したんだと感じました。素晴らしい企画をされた布袋さん、そして今井美樹さん、その想いに賛同された小渕さん、黒田さん、事務所の方々などなど、たくさんの方々が宮崎のことを想い、協力をして下さってできた楽曲です。

こたらのブログで僕は最初、宮崎応援ソングのことを知りました。→布袋寅泰さんの公式ブログ

そして、楽曲収録後、小渕さんから布袋さんへ送られてきたメールを掲載されたブログです。→小渕健太郎さんからのメール

口蹄疫:太陽のメロディー♪

この4人の皆さんを周りで支え、背中を押してくださった事務所の方々やレコード会社の方々、僕はまったくの素人なので、業界のことは分かりませんが、こんなにもたくさんの方々が関わって下さったことを宮崎県民としてすごく感動しましたし、嬉しく思いました。本当にありがとうございます。

先日、CDも発売となりました!!
是非皆さん、この【太陽のメロディー】を聞いて、暑い毎日ですが、乗り切っていきましょう!!




Posted by TFC  at 22:18 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
口蹄疫:太陽のメロディー♪
    コメント(0)