CATEGORY:

2010年08月07日

甲子園始球式♪

甲子園始球式♪
今朝の甲子園開幕試合の前の始球式に一人の高校球児がマウンドに立っていました。

高鍋農業高校野球部キャプテン田村栄二君

口蹄疫で被害を受けた生徒の皆さんも彼の勇姿を見守っていたと思います。

何度も何度も深呼吸をし、緊張の姿を見せながらも見事に大役を務めました。
本当にお疲れ様でした。

スタンドからは大歓声と大きな拍手が送られていました。

高野連の方々の配慮に、宮崎県民として、大変ありがたく嬉しく思います。
ありがとうございます。

僕も毎日出勤時に農業高校の生徒の皆さんを見かけますが、辛く、悲しく、心に大きな傷を負いながらも、前に進もうとしている姿に感動をもらいます。

先日、高鍋町中町の【仕出しのおざわ】の小澤正隆店主と話ししていて、お願いをして、TFCでも高鍋農業高校の生徒の皆さんが作っている【ラクミ】を展示販売することとなりました!!
来週には入るかと思います。是非お試し下さい!!





Posted by TFC  at 14:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
甲子園始球式♪
    コメント(0)