CATEGORY:

2010年04月26日

一人だったら泣いてます。

先週末からテレビで何度も見て、何度も感動しました!!それは・・・

木村拓也選手の息子さんが始球式に登場した映像です。

小さい体から放たれたボールは見事ノーバウンドで阿部捕手のグローブに収まりました!

素晴らしいボールでした!!

そして投げ終わった後がまた素晴らしく、キャップを取り、深々とお辞儀をした息子さんに巨人軍の選手達が駆け寄りハイタッチ・・・

最後に原監督が彼を強く抱きしめ、労いと励ましの言葉をかける。相手の広島の選手もスタンドのファンの方々もみんな同じ気持ちだったはずです!!スポーツってホントに素晴らしいですね!

そして試合は、木村選手と同級生の谷選手の満塁ホームランで見事勝利しました。
お立ち台でも目に涙を浮かべて声を振り絞り、木村選手への思いを言葉にしていました!
そして、その後木村選手のご長男の所に駆け寄り、ホームランボールを渡し、強く彼を抱きしめてあげていました!!

同じ宮崎県民として木村拓也選手のことを誇りに思い、お子さん三人が元気に成長されることを強く望みます!



Posted by TFC  at 23:25 │Comments(2)

COMMENT
私も何回も見てます。ユーチューブで。

ホントに奇跡っていうか野球っていいなと思えました。

谷選手は息子さんに絶対プロ野球選手になれって言ったそうですね。
泣けます。

しかも奥さんが息子さんの始球式に向かう後ろ姿を見てまるで夫を見てるようで・・・の言葉に号泣しました~。
ご家族には力強く生きていってほしいです。 
Posted by たまちゃん at 2010年04月27日 10:24
たまちゃん様

コメントありがとうございます。
返信が遅れまして、申し訳ありません。
ホント素晴らしい始球式でした!!
間違いなく、僕のベスト1に入りますっ!!

これからも応援していきたいですね!!
Posted by TFCTFC at 2010年04月28日 22:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一人だったら泣いてます。
    コメント(2)