CATEGORY:

2009年12月29日

今年の営業終了!

今日でTFCの今年の営業が終了しました!!
たくさんの方々に支えていただき今年も無事無事故で終了することができましたっ!
去年の今頃は僕は足首のケガで入院してましたので実際にジムの年末を味わうのは今年が初めてです!年越しも病院でしたし、クリスマスも病院でした。
ホントにいろんなことがあった一年でしたが、たくさんの会員の方々、また家族、友人達、業者の方々に助けていただき、充実した一年になりました!ありがとうございました。

また、このブログもたくさんの方に見ていただいてメールやコメントをいただきます!まだまだ文章能力も未熟なので、意味不明な表現も多くあるかと思いますので、その時は遠慮なくコメント下さい。






Posted by TFC  at 22:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年の営業終了!
    コメント(0)