CATEGORY:

2009年08月14日

ジムTベビーT登場♪

お盆も暑いですねぇ〜今お昼からスタッフにジムを任せて医大でCTの撮影だけをしに来ました!左足首の経過を見る為の撮影をするのですが、なんと2ヶ月待ちの方も多いとか・・・お盆なので比較的患者さんは少ないですね。

さて、先日から好評を頂いております【ジムT】ですが第一陣の発注分が昨日仕上がってきました!皆さん思い思いのボディカラーでお似合いです!!
ジムTベビーT登場♪

実は今回個人的に【ベビーT】も作ってみました!!ブログ初登場ですね。僕の娘の好ノ音です。このんと読みます。1才6ヶ月になりました!
ジムTベビーT登場♪

ちなみにベビーサイズのプリントカラーはピンクとブラックの2色からお選び頂けます!
ジムTベビーT登場♪

もちろんバックプリントも入りますよ(^-^)v



Posted by TFC  at 13:46 │Comments(2)

COMMENT
娘さんとっても可愛いですね♪Tシャツが似合っていますよ(^^)
昨日、『緑風カフェ』でパンフレットを見ました。今は時間に余裕が無いので高鍋まで通う事は出来ませんけど、週一のエアロビクスではもの足りない感じがしています。
この忙しさ!何とかならないなぁ…(>_<)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年08月15日 08:24
幸せうさぎ様

コメントありがとうございます。
週一回エアロビクスされてるんですねっ!!
何か一つでも続けることが大事ですから、またお時間ができたらご見学だけでもいらして下さい。
お待ちしております。
今日は盆踊りですね!!天気が晴れてくれることを祈っています。
Posted by TFC at 2009年08月15日 10:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジムTベビーT登場♪
    コメント(2)