CATEGORY:

2009年07月24日

荒神さん♪

今日と明日は高鍋の祭り♪【荒神さん】ですね!!今日と明日の二日間は15時~22時まではTFC前の一番街商店街は車両通行止めになります。会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承下さい。申し訳ございません。
皆さん、是非荒神さんに足を運んでみてください。今日の日に向けて、太鼓台の子ども達は厳しい練習を積んできました!!
また、この祭りを盛り上げるために、たくさんの方々が自分の時間を割いて準備や広報活動へ赴き、熱意を僕も感じました!!今日と明日は必ず晴れてほしいっ!!!

TFCでも【くじまき】のくじを出させていただきました!!TFCクジをゲットした方は是非TFCまで急いでご来館下さい!!!

さて、先日のブログでも【ジムT】のご紹介をさせていただきましたが、現在のところ、オーダーを受付スタートしてから3日目ですが圧倒的にブラックのボディにピンクのプリントのタイプが人気ですね!!
荒神さん♪
Tシャツのタイプも女性の方が好むタイト気味に着れて、体のラインが強調されるものから、ノーマルタイプと2タイプ準備しております!!皆さん、自分のだけではなく、娘さんやお孫さんの分までオーダーされる方もいらっしゃいます!!

他にも↓
荒神さん♪

まだ種類はありますが、少しずつご紹介させていただきたいと思います!!




Posted by TFC  at 04:09 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
荒神さん♪
    コメント(0)