CATEGORY:TFCリンクショップ紹介

2009年07月22日

お中元の季節♪

お中元の季節♪
皆さん8月になると何かとバタバタしますねぇ〜お盆に夏休み、そしてお中元の季節でもありますね(^-^)v

そこでTFCでは、フレンドシップを提携してます【サラダ館高鍋中央店】のカタログを配布しております!!
こんなカタログは見てるだけで楽しいですし、思わず自分で買ってしまうことがたまにあります(^-^)v

先日はお店に伺った時に予定にはなかった【アンパンマンのお風呂セット】を購入しました!
金額もリーズナブルですし、スタッフの方々も温かく、気持ちよく買い物ができます!!

お中元の季節・・・是非サラダ館高鍋中央店にご相談してみてはいかがですかぁ??


同じカテゴリー(TFCリンクショップ紹介)の記事画像
TFCリンクショップ紹介♪
TFCリンクショップ紹介♪
同じカテゴリー(TFCリンクショップ紹介)の記事
 TFCリンクショップ紹介♪ (2009-08-10 08:44)
 TFCリンクショップ紹介♪ (2009-08-05 09:42)

Posted by TFC  at 14:43 │Comments(0)TFCリンクショップ紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お中元の季節♪
    コメント(0)