CATEGORY:

2009年07月17日

NHKデビュー??

昨日、夜にジムに一本の電話が入りました。先日取材に来られたNHKのカメラマンの方からでした!親切にも、今日の放送のことを連絡していただいた下さいました!
今日のNHKの夕方18時からのニュースで先日の取材の模様が流れるようです。
18時20分頃からのようです。

皆さん、縄田さんのトレーニング風景を是非ご覧下さい!!
僕個人的には、波乗り風景も取材されたようなので、それを見れるのが楽しみですっ!!!
昨日のブログでも書きましたが、サーフカヤックは非常にアクロバティックな競技で、身体機能がフルに試されます。

↓コアバランスのトレーニングに使用したマシン↓
NHKデビュー??
縄田さんには主にこのマシンを使っていただいてトレーニングをしています。

↓ケーブルマシン使用時に着用するトレーニングベスト↓
NHKデビュー??
このベストはおそらく国内にも数着しかないと思います。ケーブルマシンと組み合わせることで、たくさんの多角的なトレーニングを行うことができます。

↓使用例としてはこんな感じです!↓
http://www.youtube.com/watch?v=RvK9kWwEb4o

一見、競技的なトレーニングでしか使用しないかと思われがちですが、一般の方も広くご利用いただいています。

↓コアトレーニングアイテム↓
NHKデビュー??

今週の日曜日には世界選手権に向けて出発される縄田さんですが、TFCとしては全面的に応援します!!!
ケガのないように、最高の波の上でベストパフォーマンスを期待しております!!



Posted by TFC  at 06:12 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
NHKデビュー??
    コメント(0)