CATEGORY:

2009年06月22日

七夕モード♪♪

七夕モード♪♪
今日は本当に暑くてじめじめした1日でしたっ!!(>_<)かなりジム内が外に比べると快適に感じました!明日からは雨が降るみたいなので期待したいと思いますo(^o^)o少しは気温が過ごしやすくなってくれるといいんですが・・・皆さん、熱中症にはくれぐれもご注意下さい!!

さてさて、今日からTFCは七夕モードになりましたっ!!皆さんにも願いごとをしたためた短冊を書いて飾っていただいています(^-^)v

皆さんのいろんな願いごとを目にすることができて楽しいですねぇ〜まだ書かれてない方は是非お願い致します!



Posted by TFC  at 23:34 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
七夕モード♪♪
    コメント(0)