CATEGORY:

2009年06月16日

花畑牧場のマンゴー生キャラメル!!

先日ジムの会員さんに西米良のゆた~との温泉の話しを聞いて、行きたくなって行ってきましたっ!!
大自然豊かな中で入る温泉は格別でした!!
そして、その温泉にはなんと!!・・・あの・・・花畑牧場のマンゴー生キャラメルの販売がされていました。
しかも、しっかりと個数の在庫もあり、ついつい10個程購入して、その場で福岡の友人に送りました!!
花畑牧場のマンゴー生キャラメル!!
味は・・・もちろん最高ですっ!!
マンゴーの味もしっかりとして、尚且つ、甘すぎなくて後味さっぱりですよっ!!
すごくおいしかったです!
是非皆さんもお試し下さい!!
味は僕が保障します・・・また是非行きたいと思います!!



Posted by TFC  at 16:20 │Comments(1)

COMMENT
どうもありがとうございました☆
早速家族で大事に頂いております。
今度明太子送りますね。
Posted by manu no.12 at 2009年06月17日 10:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
花畑牧場のマンゴー生キャラメル!!
    コメント(1)