CATEGORY:

2009年05月28日

ジムTデザイン公開2♪

本日はメンテナンス休館日をいただきました。皆様にはご迷惑をおかけしました。

もうすぐ5月が終わり、6月がやってきますねっ!!!アップ
先日からご紹介しています、【ジムT】のデザインをまたまた記載いたします・・・
先日NO1とNO2をご紹介いたしました。
今日はNO3とNO4をご紹介いたします。
ジムTデザイン公開2♪
NO3は四つ葉のクローバーをレイアウトしてみました。実はTFCの会員証の裏にも四つ葉のクローバーが印刷されています!これは皆さんに幸せがおとずれますように・・・という願いがこもっています。
ジムTデザイン公開2♪
NO4はちょっとかわいらしい書体で書いてみました。
若い女性の方が多く投票されているようです。

来週一杯掲示して投票していただき、大賞を決めて、作成に取り掛かります!!



Posted by TFC  at 22:54 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジムTデザイン公開2♪
    コメント(0)