CATEGORY:

2009年05月15日

早慶戦まであと2日・・・

早慶戦まであと2日・・・
いよいよ宮崎開催のラグビーの早慶戦まであと2日となりましたっ!!

実は僕は早稲田大学のサポートをさせていただくことになりましたっ!
となれば、全面的に早稲田大学を応援しなきゃっですっ!!
今年の早稲田も強いです!そんな早稲田が宮崎で見れると思うとワクワクしますっ!ラグビーにあまり興味がない方でも絶対見る価値ありまくりですよo(^o^)o

日曜日の13時キックオフです!場所は宮崎県総合運動公園陸上競技場です!

僕も良い経験になりますので、全力でサポートしてきます!(^o^)



Posted by TFC  at 04:48 │Comments(2)

COMMENT
久しぶりです(^.^)笑

お元気ですか???

忙しくて、報告遅れてました!!!

今、福岡の方で寮生活に慣れ、勉強がますます難しくなってきました↓↓笑(-_-)

宮崎に帰る機会がありましたら、顔を出したいと思います!!!

是非とも早慶戦の感想をお聞きしたいです!!!笑(^_-)
そして、サポート頑張って下さい!!(>_<)
Posted by 勇輝 at 2009年05月15日 16:55
勇輝くん

いつもコメントありがとうね!!
救命士になる為に勉強頑張ってるかな?
宮崎に帰って来るときは是非連絡してよ!
また、みんなで”エビス”で騒ぎましょう!
早慶戦はよかったよ!
まだまだ勉強で忙しいとは思うけど、夢の実現のために頑張ってる姿に元気をもらいました。
俺も頑張ります。
Posted by TFC at 2009年05月18日 12:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
早慶戦まであと2日・・・
    コメント(2)