CATEGORY:

2009年04月20日

★第3回インボディ測定会★

★第3回インボディ測定会★
今日はTFCがオープンしてから3回目の【インボディ測定会】です!!(^^ゞ
もちろん新年度になって最初の測定会です。2月以降に入会された方は初めての測定会ですねっ!体重は変わってないっていう方も是非測定してみて下さい!減体脂肪!!本当の意味でのダイエットは【脂肪を減らすこと】です。体重がいくら減っていても筋肉量が減っていたら基礎代謝は落ち、姿勢は悪くなり、リバウンドの原因となります(>_<)

キレイに痩せるにはストレッチ&筋力トレーニングは欠かせません。
【体重が落ちる】=【ダイエット成功】ではありません!!
TFCではより良い効果的なトレーニングをお客様にご提供できるよう日々スタッフ一同勉強して参ります!!

この写真は私の師匠でもある佐土原にあるパーソナルトレーニングジム【スペシャリスト】代表の渡辺さんより以前頂いた写メールで感動してずっと保存していた画像です。すごいですよねぇ〜

そういえば今日からブログのテンプレートを変更しました。パソコンでご覧頂いてる方は分かると思いますヾ(^▽^)ノ

今週は23日にメンテナンス休館日をいただきます。ご理解の程よろしくお願い致します!



Posted by TFC  at 00:43 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
★第3回インボディ測定会★
    コメント(0)