CATEGORY:

2009年04月11日

♪明日はトレーニングセミナー♪

♪明日はトレーニングセミナー♪
この写真は先日松浦工務店の松浦社長からいただいた【寺原聖山先生】の書です(^^ゞ3月の下旬に松浦社長から連絡をいただき、僕が好きな言葉をいくつか教えてほしいと話しがあったので、いくつかお願いしたのですが、こんなにもすばらしい書になっていただけるとは思ってもいませんでした!!
私も子どもの頃書道を習っていたこともあり、このような書体は大好きなんですが、木にこのように書いていただくとまた雰囲気が出て、味わいのあるオブジェに変わります!
松浦社長、寺原先生ありがとうございます!!

2つも頂いたのですが、1つはこのようにジムのシューズロッカーの上にディスプレイさせていただきました!もう一つはストレッチスペースに展示しています!(^o^)
ジム内にアクセントがついて何かいい感じです(*^_^*)

話しは変わりますが、明日は宮崎県成年国体選抜ラグビーの選手達に対してトレーニングセミナーを行うことになっています!!こらしめてやろうと思います(笑)



Posted by TFC  at 22:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♪明日はトレーニングセミナー♪
    コメント(0)