CATEGORY:

2009年03月29日

★楽しみま書さん一点展示会スタート♪★

★楽しみま書さん一点展示会スタート♪★
今日は朝からずっと曇ってますねぇ〜お昼にお隣のチャイムさんのピザをいただきました♪相変わらず絶品でおいしかったです!!写真を撮影する前に食べてしまいました(>_<)

さてさて、昨日は楽しみま書さんがジムに来られてトレーニングをされて帰られました!!そして昨日から楽しみま書さんの【一点展示会】をスタートしましたっ!!
この展示会は楽しみま書さんに一点ずつ持ってきていただいて皆さんに見ていただければと思っております!
TFCの会員の方もすでに二名の方が楽しみま書さんの書道教室に通われるそうです!!
この輪が広がっていくといいなぁ〜(^^ゞ楽しみま書さんの書道は今までの書道へのイメージをいい意味で変えてくれますよっ!!

今回の【一点】は【花】です!柔らかな曲線に流れるような筆使い、花本来が持つ柔らかで、見るだけで人間の心を癒やしてくれる、そんな【花】のイメージにぴったりな書体ですね(^^ゞ
なんか評論家のようなコメントでした?!楽しみま書さんいかがでしょうかぁ?!f(^_^)素人が偉そうにすみません(>_<)

もうすぐ新年度4月ですねっ!!わくわくします!年度末、年度始めの時期は何かとドタバタします。皆さんも体調管理にはお気をつけ下さいねっ!!



Posted by TFC  at 15:50 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
★楽しみま書さん一点展示会スタート♪★
    コメント(0)