CATEGORY:

2009年03月24日

【和の高鍋】お疲れ様でしたぁ~♪

もうすぐWBCの決勝が行われますね!!ジムでも掃除しながらテレビだけはつけてオープンに備えています。
先週の土曜日(3月21日)に高鍋町中央公民館では【和の高鍋】が開催されました!!
TFCの会員の方々もたくさん出演されましたぁ~年度末のお忙しい中、練習に準備にお疲れ様でしたぁ~体もお疲れのことと思いますスマイルゆっくり休まれてくださいねっ!!
TFCの会員の方でその公演を見に行かれた方がいて『迫力があって感動したっ!!』と絶賛されていましたよ!すばらしい!!たくさんの方々の準備や練習に対する姿勢が見に来てる方々の【感動】を誘ったのだと思います!
早速昨日出演された方もトレーニングに来られていました。また少しずつ体の調子をみながら、トレーニングに体を戻していきましょうニコニコ出演された皆さん、本当にお疲れ様でした!!



Posted by TFC  at 09:06 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【和の高鍋】お疲れ様でしたぁ~♪
    コメント(0)