CATEGORY:

2009年03月23日

TFCストア在庫処分セール♪(^-^)v

TFCストア在庫処分セール♪(^-^)v
今日はいよいよWBCの日本VSアメリカの試合が行われます!韓国が決勝進出を決めたので絶対に日本も決勝に進んで、もう一度韓国に快勝してもらいたいものですね!!(^^ゞジムのテレビで皆さんで応援しましょう!!!

昨日の日曜日はあいにくの雨でしたが、何かしらお客さんが家に遊びに来てくれて楽しい時間を過ごせましたっ!(*^_^*)夕方からは高鍋高校ラグビー部の後輩で来月の4月から福岡のコカ・コーラウエストジャパンに就職する平原くん(帝京大卒)と大野くん(国際武道大卒)が来て、彼らの卒業祝いを他数名とわいわい話しをして祝いましたっ!!
なんとあの有名な寿司の名店【一心鮨】からも差し入れを頂き有意義な時間が過ごせましたf(^_^)一光ありがとう!!
楽しい日曜日を過ごせたことでまた今週の仕事へのモチベーションも一層上がりました!!

今日から【TFCストア】では在庫処分10%オフセールを開催致します!在庫が無くなり次第即終了致しますのでお早めにお問い合わせ下さいヾ(^▽^)ノ



Posted by TFC  at 02:23 │Comments(2)

COMMENT
侍ジャパン、がんばってほしいですね♪

卒業の季節。

私も、もっちり脂肪から卒業したいです!!!
Posted by 楽しみま書 at 2009年03月23日 08:38
楽しみま書様

いつもコメントありがとうございます。
ジムで首をなが~くしてお待ちしております!!
楽しくトレーニングしていきましょう!!
鬼?トレーナーが待ってます!
Posted by TFCTFC at 2009年03月23日 20:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TFCストア在庫処分セール♪(^-^)v
    コメント(2)