CATEGORY:

2009年03月17日

トレーナーなのに・・・(T^T)

トレーナーなのに・・・(T^T)
この写真は先日お出かけした帰りにコンビニで買った【スイーツ】ですo(^o^)o新しいもの好きの私としてはかなり魅力的でした!!2つともいただきましたぁ〜いやぁ〜久しぶりにアイスを食べましたがおいしかったです!!会員の方にはできるだけ甘いものは控えましょうとか言ってるくせにトレーナーの本人がこれではいけないですねっ!(>_<)

春に向けて新商品やお菓子でも期間限定のものが出たりで誘惑も多いですが女性の方々は負けないように頑張っていきましょう!!



Posted by TFC  at 19:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トレーナーなのに・・・(T^T)
    コメント(0)